脱毛器ケノンで、胸・乳首の毛の脱毛5回目です。
前回の第4回目のケノン照射から約2週間経過した状態はこちら。
とくに目に見えるほどの変化はまだない感じですね。
まだレベル6までしか試していないので、効果が小さいのでしょう。
無駄毛の中でも乳首周辺の毛はかなり目障りなので、一刻も早く消滅して欲しいです。
以前、乳首の毛に男らしさを感じるので剃らない方がいいという女性の意見を見かけたことがあるのですが、それは極めて稀な感性の女性の意見として捉えた方が良いと思います(≧▽≦)
脱毛器ケノンを使えば、家庭でお手軽に脱毛できます。
隙間時間にちょこちょこと脱毛を進めていけば、1年後にはムダ毛フリーの生活も夢じゃない(≧▽≦)
⇒ケノン 脱毛器ランキング287週連続1位 公式最安挑戦 美顔器【楽天市場】
脱毛器ケノンで胸・乳首の毛を脱毛 5回目(2017年9月24日実施)
(パナソニック・フェリエでムダ毛処理後24時間ほど経過)
第4回目では照射レベル6まで上げてみたので、今回はレベル7で照射しました。
さすがにレベル7、今までと違いピリッとした刺激がかなりあります><
乳首は色素が濃いので致し方ない部分があるとはいえ、レベル7でこの刺激だと、レベル8に挑戦するのがためらわれます><
髭・頬毛で照射したレベル7の方がよっぽど刺激が小さかったですね。
同じ照射レベルでも、部位によって痛みの感じた方が違うので、「髭はレベル10でやっているから他も10でいけるだろう」と、いきなり最大レベルでやってしまうと、痛い目を見る危険性があります。
照射レベルは、焦らずじっくり、ひとつずつ上げていきましょう。
乳首脱毛の下処理には、眉毛シェーバーが便利
乳首脱毛の下処理
ケノンで脱毛するには、照射前に照射部位の毛を剃っておく必要があります。
乳首の脱毛をする際も、当然ムダ毛を剃っておかなければなりません。
しかしながら、乳首のムダ毛をカミソリで剃るの、怖くないですか?
私は怖いです><
ボツボツとした突起があるせいで、間違えて切ってしまいそうな恐怖が常にあります。
脱毛クリームでの下処理は結構めんどくさい
そのため、乳首周辺の毛を下処理する際は、カミソリではなくソランシアという脱毛クリームを使用していました。
念のために書いておきますが、脱毛クリームという名の商品で、脱毛はできません。
ムダ毛を溶かして一時的に処理するだけです。
商品の性質から鑑みれば、除毛クリームの方が相応しいのに、なぜか脱毛クリームという俗称が普及している現状が不可解でなりません。
普通に考えればわかることですが、脱毛クリームで永久脱毛できるなら、誰も高いお金払ってエステいきませんよね?
脱毛クリームを下処理に使う方法も悪くないのですが、乳首に塗って5分以上放置して、洗い流す必要があるのでけっこう面倒です。
肌に負担もかかりますしね。
眉毛シェーバーで下処理したら1分かからなかった
カミソリや脱毛クリーム以外の方法で何か良い方法がないかと模索していたある日、眉毛シェーバーが視界に入りました。
試しに乳首のムダ毛を処理してみたところ、まったく痛みも危険もなく下処理を済ませることができたんです! すごい!(≧▽≦)
しかも、両方の乳首周辺のムダ毛を合わせても、1分もかかりませんでした。
脱毛クリームで下処理するよりも、断然オススメです。
眉毛シェーパーをひとつ持っておけば、眉毛の手入れだけでなく、脱毛の下処理にも使えるので一石二鳥です。
⇒パナソニック フェリエ フェイス用 ES-WF40-G【楽天市場】
6回目へ続きます。